読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「氷山水を使用した化粧品」

韓国ブランドのザ・フェイスショップは自然のまま保存されたカナダ ニューファンドランド氷山で抽出した氷山水の含有で肌に豊富な水分を
供給する「アルセント エコーテラピー 氷山水」シリーズを発売しています。

このシリーズは、カナダのカナダ ニューファンドランド地域の氷山の中から人間の手に触れることのなかった中心部の結晶を抽出して得た清浄氷山水を含有しています。

清浄氷山水は一般のミネラルウォーターの対比酸素含有量より10倍以上あり、肌細胞を活性化するといいます。
特にこの商品に含まれている清浄氷山水は氷山の中心にある結晶を溶かし出す工程をへて生産したことで、一般の氷河に比べてより一層きれいで安全だと言うことです。

「アルセント エコーテラピー 氷山水 スーパージェル」は氷山水の清涼感をそのまま感じることができるオイルフリータイプの水分ゼリーで水分クリーム及び
水分パックなどマルチ効果を得ることができ、水分たっぷりの美白になれます。

自然から取れた氷山水で、肌に潤いを与え美白効果にも最適な商品。
乾燥から肌を守り、しっとりした肌になれますね。
これから寒くなる季節なので、しっかりしたケアで美白を維持したいものです。