読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「美白に大切なアンチエイジングシリーズ」

化粧品ブランド「スム」はアンチエイジングシリーズの「スム 1102」シリーズを4年振りにリニューアルして発売しました。

毎日一生懸命お肌のお手入れをしていても、年と共にどうしても老化していくもの。
そこで美白を守るためにアンチエイジング効果のある化粧品を使用して、若い美白をよみがえらせましょう。

LG生活健康は、16種類の花、ハーブ、穀物など洗浄植物の種を低温発芽させ、その効能成分を含んだ「スム 1102」シリーズをリニューアルしました。
「スム 1102」は自然発芽させて種と目の豊富な栄養成分と、さまざまなミネラル成分を入れ、肌への吸収率を高めた商品。
「スム 1102 バイタルエッセンス」は高濃縮エッセンスで肌の生命力を強化します。
「スム 1102 タイム コントロール クリーム」はしわ改善機能性認証商品。硬くなった皮膚を緩和してくれます。

ひとつひとつどれも優れた化粧品なので、シリーズとして使用すると効果も絶大ですね。
肌の奥まで浸透するエッセンスや、しわ改善クリームでアンチエイジングし、美白を作りましょう。