「肌年齢をキープ イザノックス X2D2 ウォーターリフト」

毎日美白に向けてお手入れをしていても、年齢と共が衰えていくのはツライですよね。
韓国化粧品ブランドのLG生活健康は老化の原因を根本的に研究して、女子の肌年齢を低下させる「イザノックス X2D2 ウォーターリフト」2種類を発売しています。

「イザノックス X2D2 ウォーターリフト」シリーズは高い気温による水分不足で加速する肌の老化を水分、弾力成分によってしっとりみずみずしい美白にする水分保湿化粧品。
特許を取得したレシチン成分がセルティック清浄ウォーターによって、瞬時に水分を補給、肌の奥深くまで浸透します。
肌細胞の活性化に役立つビタミンB3の特許成分が、疲れている肌から水分が蒸発しないようにセラマイドによって壁をつくり強化する。
これにより肌の層がしっとりし、潤いが長時間持続します。

「イザノックス X2D2 ウォーターリフト ツイスター エッセンス」
特許を取得した3つの効能により、もっともよい状態で容器の中に2層のツイスターとなっているエッセンスが、肌に触れると同時に潤いを与える。
透明の水分ジェルがすっきりした使用感と保湿力を高めてくれる商品。

「イザノックス X2D2 ウォーターリフト ディープ キューブクリーム」
塗った瞬間にしっとりと滑らかになり、肌の潤いが持続する弾力クリーム。
水分がとても豊富なクリームで、夏の強い日差しによる乾燥を高い保湿効果でカバーしてくれ、美白に近づけます。