読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「肌タイプと悩み別で、肌にビタミンを補給しよう」

韓国化粧品ブランド イッツスキンはビタミンを主成分とした「ビタ5 プログラム(VITA +5 PROGRAM)」を発売しています。

「ビタ5 プログラム(VITA +5 PROGRAM)」は肌タイプと悩み別に5種類
のビタミンA、B、C、D、E成分を選択できるオーダーメイド クリーム。
混ぜて使った時、その効果と機能が増加し、混ぜて使う楽しさも味わえる。
べたつかずさらっと吸収し、お手頃価格なのも嬉しい美白クリーム。

ビタ5 プログラムは肌の中での水分保持を強化させ、有害環境から肌を保護
するビタミン活性カプセルは入っており、肌の改善効果に優れているのが特徴。キラキラの美白になれること間違いなし。

ビタミンAプログラムはレチノールとキャビアが主成分で肌の弾力や目じりや小じわ、口元のほうれい線などに効果的。
ビタミンBプログラムはトラブル&皮脂調節が可能なビタミンB誘導体、傷治癒効果に優れた松茸、沈静作用に良い緑茶の抽出物が主成分だ。
肌を明るくしたい時は、ビタミンCプログラムを使い、ビタミンDプログラムは肌の沈静と水分補給に効果的。
合わせて皮膚を保護し、栄養保湿効果を与えたい時は、ビタミンEプログラムを使うと良い。

食べ物でビタミンを補給する方法もありますが、肌に直接つけて補給できるので嬉しいですよね。
タイプ別でさまざまなビタミンを補給すれば、ツルツルの美白に。
混ぜて使うこともできるので、オリジナルのクリームが作れます。