読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「突然起こった肌トラブルへのオススメ化粧品」

ツルツルの美白を作るには、日々のお手入れが大切。
一生懸命お手入れしても、外気の汚れなどで肌トラブルが起こってしまうこともありますよね。

そんな時、美白を取り戻すには、韓国化粧品ブランド イニスフリー「ビザ アンチ トラブルスポット エッセンスR、W」がオススメです。
この商品は、トラブルケア効果に優れた済州(チェジュ)のかやの実を使った、トラブル専用エッセンス。

かやの実は昔から、回復力に良いと言われたおり、トラブルの原因を抑制する効果に優れています。
イニスフリーは、このようなかやの実の効能に注目し、済州(チェジュ)の農場を契約をし、地面に落ちたかやの実だけを拾って使用することで、
エコにもなり地域社会への貢献もしている。

「ビザ アンチ トラブルスポット エッセンスR、W」はストレスと有害環境、そしてホルモンバランスの影響で陥る肌トラブルのための商品で、
肌の状態やトラブルに合わせて2種類のタイプで発売しています。

「ビザ アンチ トラブルスポット エッセンスR」は、突然起こった
トラブルや、進行中のトラブルなどを落ち着かせる効果があるスポットエッセンス。
目立つトラブルを自然にカバーし、オイルフリー処方でさらっとした使用感。

「ビザ アンチ トラブルスポット エッセンスW」は、毛穴に蓄積された角質などを除去し、肌の凸凹や、小さなトラブルをケアするエッセンス。
天然保湿因子が含有されているので肌に必要な水分も補給してくれる美白がよみがえります。