「ミネラル成分が含まれたプレストタイプ ファンデーション」

美白をキープするには、日ごろのお手入れも大切ですが、化粧品選びも重要な要素です。
肌によくない成分が使われている化粧品などを使用すると、肌トラブルのもとで、せっかくの美白も台無し。

韓国ブランドのイニスフリーから発売しているミネラルメルティングファンデーションは、
済州の天然ミネラル成分と有機農緑茶水を含んだしっとりつややかな美白を作ることができる商品です。

この商品ははリキッドタイプのファンデーションをパクト入れた
プレストタイプ(固体タイプ)ファンデーション。
リキッドファウンデーションのように手を汚すことなく、パフを利用して
簡単にメイクアップすることができます。
また肌への密着力と崩れにくさ、水分の持続力が優れている。
 
イニスフリーのミネラルメルティングファンデーションはきれいで透明な
済州の天然ミネラルパウダーを含み毛穴を目立たなくさせ、メイクアップ後
肌を一段と明るくし、一日中自然でつややかな美白を保つことができます。
水の代わりに使われた有機農緑茶水は水分の持続力を高めしっとりきれいな肌を表現します。

特に、紫外線カット、BBクリーム、ファンデーション、パクトの4種類の機能が配合されたマルチ化粧品でSPF32/PA++で紫外線カット効果も期待できる。

またBBクリームのように簡単にメイクアップができ、パウダリーした仕上がり感のためパウダーパクトを別に使わなくても自然な肌の演出が可能。

カラーは5種類。肌の色によって選ぶことができ、セボムコントロールパウダー(Sebum Conrol Powder)が含まれているので
長時間しっとりつややかな肌を保つことができます。