「マモンドのアクアフレッシュ ライン」

最近、季節の変わり目のせいか肌が乾燥気味。
そんな方多くないですか?
わたしも乾燥肌ではないのですが、部分的に乾燥しているような。
このままにしておくとこれからもっと寒くなるのに乾燥が進んでしまいそうで怖いですね。
美白にはやっぱり乾燥は大敵。
カサカサお肌では美白は程遠いいですからね。

そこで、韓国化粧品ブランドアモンドから、外部の有害物質から肌を保護すると同時に、水分補給で肌を元気に守る「アクアフレッシュ ライン」5種類を紹介します。

「アクアフレッシュ ライン」は肌の浄化効果に優れているレンゲ抽出物と肌の防御力をつくるペルシアン・ライラックの成分を含んでいます。
特に、土の中でも美しい花を咲かせるレンゲの浄化メカニズムに着眼した商品。
自然の知恵を科学的に取り入れ、さまざまな汚染物質で疲れた肌を浄化する能力に優れています。

アモーレパシフィック独自の開発により、皮膚の奥底まで水分が行きわたり、疲れた肌に弾力を与え、ペルシアン・ライラック成分が自身の力で肌を守るように働き、
活気ある丈夫な美白が持続できます。

水分補給とクーリング効果に優れたマモンド「アクアフレッシュ ライン」はモイスチャースージング クレンジングフォーム、スキンエマルジョン、
エッセンスジェル、アイエッセンスジェル、 スージングパックの5種類です。