「ザ・フェイスショップ すりおろしたマスクパック」

最近の化粧品は、さまざまな機能を効果的にした商品が多くなっていますね。
他社との差別化のために、アイデアに富んだ商品もたくさん発売されています。
美白になれる商品も多く、楽しい商品がいっぱいです。

韓国ブランドのザ・フェイスショップでは、新鮮なフルーツエキスを含有し、強い太陽に疲れた夏の肌に活気を与える、
ホームメイド コンセプト フルーツパック「すりおろしたマスクパック」3種類が販売されています。

各種ビタミンとミネラル豊富なフルーツエキスをそのまま入れて肌に水分と栄養を供給するウォッシュオフタイプのフルーツパック。

商品はイチゴ、リンゴ、キウイの3種類。
肌の沈静と水分補給、角質除去、ブライトニング効果を与えます。
特に、フルーツを直接すりおろしたように、みずみずしくホームメイドパックのようなユニークさも人気です。

「イチゴ スムージーマスクパック」
新鮮なイチゴをそのまますりおろして作ったエキスを含有。
イチゴのつぶまで含まれており、みずみずしく豊富なビタミンCが夏の疲れた肌を落ち着かせる効果がある。
水分をしっかり補給し、しっとりした美白によみがえる。

「リンゴ ソクサル マスクパック」
クエン酸ペクチン成分が豊富なリンゴ抽出成分が含まれており、肌の角質、ターンオーバーを高め、柔らかくなめらかな肌ときめを整えてくれる。

「キウイ ゼリー マスクパック」
新鮮なキウイをすりおろして作ったエキス含有のマスクパック。
ビタミンCとアミノ酸成分が暑く紫外線でくすんだ肌を明るく透明感のある美白によみがえらせる。