「ザ・セム かたつむりクリーム」

少し前から人気のかたつむりクリーム。
韓国の美容界では、どの化粧品ブランドからも、かたつむりクリームが発売されて、ヒット商品となっています。

今日は韓国化粧品ブランド ザ・セムのかたつむりクリームをご紹介しましょう。

ザ・セルは細胞の再生成分「EGF」と、修復効果の高い「スネイル コンプレックス」、肌のしわをケアする「Syn-Ake」成分を含有、
3段階ケアで老化防止効果の高い「ドクタービューティー セル リペア」を発売しています。

「ドクタービューティー セル リペア」は、肌の実質的構成成分コラーゲンとエラスチンに作用し、自然治癒力と抵抗力を高め、肌の老化防止と肌の再生、
小じわ改善とリフティング効果のバイオメディカルコスメ。

新しい細胞生成を促進する「EGF」、かたつむり抽出成分とかたつむり粘液、ボトックス効果も高いSyn-Ake成分が含まれており、
老化防止に効果的な三つの成分により、透明で弾力のある美白によみがえらせる。

「ドクタービューティー セル リペア」シリーズは、透明で弾力のある美白をつくる「クリーム」、弾力を失った目じりに活力を与える「アイクリーム」、
セル リペア成分が肌の温度に反応し、成分が吸収される「アンチエイジング マスク」が、販売されています。

かたつむりクリームはしわ改善や美白効果など、肌の老化防止にとても効果的なので、いつまでも美しい美白を保つことが出来ます。