「エチュードハウス モイストフル アロエ シリーズ」

季節の変わり目、肌のかさつきが気になりませんか?
美白に乾燥は大敵ですね。

韓国化粧品ブランドのエチュードハウスでは、肌にたっぷりな水分を与え、肌の乾燥やダメージを和らげる化粧品「モイストフル アロエシリーズ」を発売しています。

べたつかない爽やかな使用感でデイリーケアはもちろん、疲れた肌を整えるアフターケア用としても使える商品。

アロエ シリーズは有機農アロエ抽出成分が含まれており、天然アロエを直接付けたような効果、火照った肌の沈静、水分補給効果が高い。
エタノールパラベン(防腐剤)、タルク(滑石)が使われておらず、敏感肌の人でも安心して使うことができます。
また、水分貯蔵庫と呼ばれるバオバブの木成分が肌の中まで水分を浸透させ、有機農のラベンダー、カモミール成分が疲れてストレスを受けた肌に活力とエネルギーを与え、
肌本来の活気としっとり感をよみがえらせる商品です。

顔、体全てに使用でき、活用度が高い「モイストフル アロエ スージング ジェル」は水分をたっぷり含んでいるジェルテクスチャーで、
爽やかなつけ心地とたっぷりな水分が疲れた肌に浸透しダメージを和らげ美白を作ります。

「モイストフル アロエ クリーム」は塗ると同時に即水分が吸収されるのがわかり、水分膜を形成し肌の中の水分を守る。
ダメージを受けた肌を直ちに回復させ、しっとしした活気ある美白によみがえらせます。

他に、アロエの液体をそのまま入れたような豊かな水分を感じられる「スキン」と、やわらかいミルクタイプでしっとりと肌を落ち着かせる「ローション」、
霧のように微細で肌にまんべんなく行き届き、直ちに吸収する「ミスト」の5種類が販売されています。