アモーレパシフィック メロディークリーム

「アモーレパシフィック メロディークリーム」

アモーレパシフィックは9月創社66周年を記念してアモーレパシフィック最初のブランド商品「メロディークリーム」を再発売しました。
60年の時を越え、肌への秘法を取り入れた「メロディークリーム」が、全国1,300店舗のアリタウムで販売されています。
この商品は、アモーレパシフィックが66年間の絶え間ない努力と確固たるビューティー哲学を凝縮し作られた保湿つやクリーム。

メロディークリームという名前のように、パッケージは可愛らしく、女性ならつい手にしてみたくなってしまう商品です。
塗るとするっと伸びてツヤツヤ。
しっとり保湿の美白になりそうなクリームです。

業界初の開発から15年以上使用している天然保湿成分スエヒロタケ多糖体は保湿機能に優れており、韓国最初の化粧品研究室で誕生したHyaluronic acid成分は
肌の水分補給力を高める。
この他に、椿葉成分で自然な肌つやを出しています。
「メロディークリーム」は、基礎ケアの最後に銀杏一粒くらいを顔全体に伸ばして塗ると効果的。

これから寒くなる季節、肌の乾燥が気になりますよね。
美白には欠かせない保湿クリーム。このメロディークリームはパッケージも可愛く保湿効果も高いのでツヤツヤしっとりの美白を作ることができます。