1分でクレンジングと角質ケアができる!

「1分でクレンジングと角質ケアができる!」

肌がつるつるで美白の人は、クレンジングにとても気を使っているとよく聞きます。
毛穴に残った汚れが肌のトラブルを引き起こしたり、肌荒れにもなりますので、クレンジングはとても大切ですよね。

韓国化粧品ブランドのイジハム化粧品では、顔を洗わず1分でクレンジングと角質ケアを同時にできる、ワンステップ クレンジング
「5アルファ コントロール クレンジング ピーリングパット」を販売しています。

「5アルファ コントロール クレンジング ピーリングパット」は、洗顔をしなくてもパッド1枚でクレンジング、角質除去、スキンケア
の3段階を効果的にできるクレンジング専用商品。
この商品は、旅行時、運動後など簡単にクレンジングをしたい時、メイクアップをきれいに拭きとれ便利な商品です。。

また「5アルファ コントロール クレンジング ピーリングパット」は皮脂調節効果で角質ケア、肌の沈静作用で清潔な美白を保つことができる。
刺激が少ないため、敏感肌の人も安心して使うことができる。

手軽に使えるので、疲れた日などちょっと面倒くさい時に便利かも。
美白になるためには、化粧をしっかり落とすことが大切ですね。