1.美白を目指してみる

みなさん、お肌を美しくしたいって思っていますよね。美白を求める人に読んでもらいたいと思い、ブログを書き始めました。 どうぞよろしくお願いします! 私は美白を求めながらもなかなか手に入れることのできずにいるアラフォー女性です。仕事や日常生活の…

「氷山水を使用した化粧品」

韓国ブランドのザ・フェイスショップは自然のまま保存されたカナダ ニューファンドランド氷山で抽出した氷山水の含有で肌に豊富な水分を供給する「アルセント エコーテラピー 氷山水」シリーズを発売しています。 このシリーズは、カナダのカナダ ニューファ…

「美白に大切なアンチエイジングシリーズ」

化粧品ブランド「スム」はアンチエイジングシリーズの「スム 1102」シリーズを4年振りにリニューアルして発売しました。 毎日一生懸命お肌のお手入れをしていても、年と共にどうしても老化していくもの。そこで美白を守るためにアンチエイジング効果のある化…

「肌年齢をキープ イザノックス X2D2 ウォーターリフト」

毎日美白に向けてお手入れをしていても、年齢と共が衰えていくのはツライですよね。韓国化粧品ブランドのLG生活健康は老化の原因を根本的に研究して、女子の肌年齢を低下させる「イザノックス X2D2 ウォーターリフト」2種類を発売しています。 「イザノック…

「肌タイプと悩み別で、肌にビタミンを補給しよう」

韓国化粧品ブランド イッツスキンはビタミンを主成分とした「ビタ5 プログラム(VITA +5 PROGRAM)」を発売しています。 「ビタ5 プログラム(VITA +5 PROGRAM)」は肌タイプと悩み別に5種類のビタミンA、B、C、D、E成分を選択できるオーダーメイド クリーム…

「突然起こった肌トラブルへのオススメ化粧品」

ツルツルの美白を作るには、日々のお手入れが大切。一生懸命お手入れしても、外気の汚れなどで肌トラブルが起こってしまうこともありますよね。 そんな時、美白を取り戻すには、韓国化粧品ブランド イニスフリー「ビザ アンチ トラブルスポット エッセンスR…

「芸能人のように輝く肌が作れる化粧品」

芸能人は美白の方が多いですよね。お肌のケアもしっかりしているからこそだと思いますが、そんな美白に近づきたいと誰もが思うのでは・・・ エチュードハウスの「Nymph Aura Volumer」は、芸能人のように輝く肌を作ることが出来る商品です。 「Nymph Aura Vo…

「ミネラル成分が含まれたプレストタイプ ファンデーション」

美白をキープするには、日ごろのお手入れも大切ですが、化粧品選びも重要な要素です。肌によくない成分が使われている化粧品などを使用すると、肌トラブルのもとで、せっかくの美白も台無し。 韓国ブランドのイニスフリーから発売しているミネラルメルティン…

「マモンドのアクアフレッシュ ライン」

最近、季節の変わり目のせいか肌が乾燥気味。そんな方多くないですか?わたしも乾燥肌ではないのですが、部分的に乾燥しているような。このままにしておくとこれからもっと寒くなるのに乾燥が進んでしまいそうで怖いですね。美白にはやっぱり乾燥は大敵。カ…

「デトックス効果の化粧品 SPA WATER 24hr Moisturizing」

夏の高い気温と紫外線を受け、涼しい季節になり始めたこの頃。季節の変わり目だけに、お肌のトラブルも気になります。お肌の表面だけでなく、奥底までダメージを受けているかも。美白を取り戻すためにも、ケアをしっかりしないといけないですね。 韓国のスキ…

「しっとりミストが登場 アリタウム 童顔 ミスト」

しっとりしてはちきれそうな赤ちゃんのような肌を作る「アリタウム童顔ミスト」はアリタウムブランドから新しく発売されました。「童顔ミスト」って面白い商品名ですよね。このミストを使うと童顔のような、プルプル美白になれるということなんですよ。どの…

「シークレットキー カタツムリジェル クリーム」

しわ改善や美白に効果があると言われて大人気のカタツムリクリーム。ほとんどの韓国化粧品ブランドで発売されていますが、このシークレットキーという韓国ブランドが、韓国国内でカタツムリクリームの元祖的なブランドなんです。 そのシークレットキーが「カ…

「ザ・フェイスショップ すりおろしたマスクパック」

最近の化粧品は、さまざまな機能を効果的にした商品が多くなっていますね。他社との差別化のために、アイデアに富んだ商品もたくさん発売されています。美白になれる商品も多く、楽しい商品がいっぱいです。 韓国ブランドのザ・フェイスショップでは、新鮮な…

「ザ・フェイス ショップ smim 水分密度シリーズ」

水分がたっぷりの肌は潤いがあり美白ですよね。乾燥しがちな季節は、特に水分補給化粧品が人気アイテムになります。 韓国化粧品ブランド ザ・フェイス ショップの「smim 水分密度 シリーズ」は、智異山(チリサン)の純粋な露の結晶体が肌の奥深くまで浸透す…

「ザ・セム かたつむりクリーム」

少し前から人気のかたつむりクリーム。韓国の美容界では、どの化粧品ブランドからも、かたつむりクリームが発売されて、ヒット商品となっています。 今日は韓国化粧品ブランド ザ・セムのかたつむりクリームをご紹介しましょう。 ザ・セルは細胞の再生成分「…

「エリシャコイ モイストアップ ピュア ミネラル ミスト」

肌への刺激が少なく、水分補給に効果的なモイストアップミストをご紹介します。 これはエリシャコイという韓国ブランドの「モイストアップ ピュア ミネラル ミスト」という商品で、水分補給と肌の沈静に優れた効果のあるミスト。植物性原料を使い、刺激を最…

「エチュードハウス モイストフル アロエ シリーズ」

季節の変わり目、肌のかさつきが気になりませんか?美白に乾燥は大敵ですね。 韓国化粧品ブランドのエチュードハウスでは、肌にたっぷりな水分を与え、肌の乾燥やダメージを和らげる化粧品「モイストフル アロエシリーズ」を発売しています。 べたつかない爽…

イニスフリー 火山ソンイ毛穴トナー

お肌に中で気になるところは「毛穴」と答える人も多いのではないでしょうか?ケアをしていても、ほこりや外気の汚れで、毛穴皮脂が溜まってしまうことがありますよね。毛穴をキレイに除去してツルツルの美白を手に入れたい人は韓国化粧品ブランド イニスフリ…

アモーレパシフィック メロディークリーム

「アモーレパシフィック メロディークリーム」 アモーレパシフィックは9月創社66周年を記念してアモーレパシフィック最初のブランド商品「メロディークリーム」を再発売しました。60年の時を越え、肌への秘法を取り入れた「メロディークリーム」が、全国1,30…

1分でクレンジングと角質ケアができる!

「1分でクレンジングと角質ケアができる!」 肌がつるつるで美白の人は、クレンジングにとても気を使っているとよく聞きます。毛穴に残った汚れが肌のトラブルを引き起こしたり、肌荒れにもなりますので、クレンジングはとても大切ですよね。 韓国化粧品ブラ…

「DHCコリア モイスチャー フルーツ シリーズ」

「DHCコリア モイスチャー フルーツ シリーズ」 季節の変わり目は特に、お肌も敏感になりますよね。朝夕と昼間の気温の差が激しいと、肌の水分バランスも崩れ乾燥が気になりだします。 そんな時、肌に潤いを与え美白を保つ化粧品がとても大切ですね。DHCコリ…